Blessed Movie

祝福された映画、みると感動するオススメ映画を、とことん主観的に紹介。ついでにいろんなオススメ紹介

もう、そんな過ぎました?

今週のお題「2020年上半期」

やっぱ、コロナでしょ、この上半期の皆さんの話題は。

でも、私は、あえてそこを避けて、お話を、憂鬱にしたくないので。

上半期、珍しく体験したこと。

 

やっぱ、何を食べるか、何を飲むか。そこに、いきましたね。

ダ、ダ、ダ、、、、、ダイドウコーヒー、じゃなくて。

何だっけかなあ、(名前が思い出せない)

ダ、ダ、、、、ダルゴナ・コーヒー! 作ってみました。

これが、上半期で、体験した画期的なこと。

 

百円ショップに行って、かき混ぜる、何とかっていう、泡立て機を

購入して作りました。結構美味しかったです。

私の奥さんが絶賛してくれました。

 

こんな、泡立て機が100円ショップにあるなんて。

でもみんな、やることは一緒ですよね。

この泡立て機が、幾つかの100円ショップで売れ切れてました。

この泡立て機で、ホイップも作ることができます。

 

ダルゴナコーヒーと言っても、わからないですよね。

自分で調べてみてよ。

 

でも、

書いてみてから、あんまりつまらないこと書いてしまったかな。