Blessed Movie

祝福された映画、みると感動するオススメ映画を、とことん主観的に紹介。ついでにいろんなオススメ紹介

今週のお題 納豆

 初めて、今週のお題で、書いてみます。

 お題は、納豆だそうですが、、、、

 納豆を題材にした、映画なんてあるのかなぁ。

 このブログで、書くなら、当然そういうことになるでしょ。

 

 短い映画で、納豆というのがあるようです。まあ、どんな映画かは、わかりません。

 

 でもこのブログ、皆さんにお分かちしているのは、単に映画の話をしているのではなく、オススメの、内容がある、映画を話題に挙げています。(もちろん、主観的にですが。)

 

 納豆も、本当に皆さんにおすすめすべき、素晴らしさがあるので、その点から、書いていきたいと思います。納豆は、なんと新型コロナウィルスの病に感染した時、症状を軽減するビタミンK

www.newsweekjapan.jp

と言う成分があるということです。

 これは、すごいでしょう。納豆が、コロナの病に効くなんて、デタラメな情報、ガサネタと思いましたが、実際そうであったはずでしたが、予防にはならないけど、感染した後、緩和に

効くと言うことですごいですね。

 私は、茨城出身で、水戸納豆が、有名です。水戸ちゃんていう、水戸のイメージキャラクターが、なんと、頭が、水戸納豆なんですね。まいりました。やめてほしいと思うのですが、

でも、納豆効果は、捨てたものではありません。馬鹿にしちゃいけませんね、納豆!!